サービス開始までの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

お問合せ・資料請求(24時間・年中無休)

山梨県内でホームセキュリティ・防犯対策についてご興味がございましたら、ALSOK山梨支社へお気軽にご相談下さい。

山梨支社へのお問合せはこちら

055-223-3200

営業時間:平日9:00〜18:00(土日祝除く)

※24時間対応のコールセンターのご利用は、フリーダイヤル(0120-39-2413)をご利用ください。

ご訪問日程のご相談

お問合せをいただきましたら、ご自宅の状況にあわせた防犯センサー位置のプランニングのため、ALSOKの営業員がご自宅へお伺いさせていただく日程をご相談させていただきます。
なお、平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。

※お打合せ・お見積りの段階では一切料金は発生いたしません。どうぞご安心下さい。

セキュリティアドバイス(無料)

ご訪問日程が決まりましたら、ALSOKの営業員がお客様のご自宅へお伺いいたします。

ご自宅の状況確認と防犯センサーに関するお打合せを実施すると共に、防犯に関するセキュリティアドバイスも実施いたします。

お見積り(無料)

ご訪問時の調査結果、及びお打合せさせていただいた内容を踏まえ、ご自宅の形状や立地、お客様のご希望に合わせて、状況にあった最適なプランをご提案させていただきます。

ご契約~サービス開始まで

ご提案内容をご検討いただき、ご納得いただければご契約となります。

ご契約ののち、警報センサーの設置工事にお伺いいたします。工事の日程についてご希望をお伺いしますので、何なりと仰ってください。

工事が終わりましたら担当者より操作のご説明を実施し、サービスの開始となります。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

山梨支社へのお問合せはこちら
055-223-3200

受付時間:平日9~18時
休業日 :土曜・日曜・祝日

※受付時間外は、下記コールセンターをご利用ください。

コールセンターはこちら(24時間受付)
0120-39-2413

支社概要・アクセス

住所・アクセス

〒400-0865
山梨県甲府市太田町8-1

営業時間

平日9:00~18:00

定休日

土曜日・日曜日・祝日

※24時間365日、山梨の皆さまの安全安心をお守りします。